キャバ嬢が生活保護不正受給、子供を虐待をmixiに書き込み

生活保護の不正受給と娘への虐待をmixiで自慢する人物が、注目を集めている。

今回話題になった女性は、鬱病を口実に働けないように見せかけて役所の職員を騙し、生活保護によって毎月20万円を受給しているという。
夜はキャバクラで働き、月収が100万円を軽く超えているそうだ。夫に車を買ってあげたり、豪華な食事をしたりして楽しんでいる様子。

「役所の担当の人ってマジでバカだよねー。ウチは月25000円のオンボロアパート借りてるんだけどー、本当は彼氏とマンション住んでるし^^」という。
担当者は夜に来ないからキャバクラ勤務は都合がよいそうで、社長からも50万円以上のお小遣いをもらっているとのこと。
昨年は2000万円以上を浪費したと自慢し、「ウチってチョー頭よくない?」と有頂天である。